/* モバイル画面の左右padding幅調整 */ -->

【TWICE】日本人メンバー「ミナ・サナ・モモ」が日本語で喋る映像集?!

TWICEには3人の日本人メンバーが居ます。ミナ、サナ、モモですが、パッと見が似ているので覚えにくいような気がします。そこで、この3人が日本語で喋っている映像を3本紹介します。個性的な美人なのですぐに覚えられるかも?

静止画で三人の日本人メンバーを紹介

2016年当時はまだTWICEは日本ではあまり知られていなかったので、まずは日本人メンバー3人(ミサモ:MINA、SANA、MOMO)を静止画で紹介します。

ちなみに台湾出身のTzu-yu(ツウィ)も入れると「ミサモツ」となりますが・・・

MINA:

SANA:

TWICE サナ

MOMO:


TWICE モモ

関西弁で喋る3人

Vライブの映像だと思いますが・・・

【日本語字幕 TWICE】ミサモの部屋 #1『標準語に憧れる』

【日本語字幕 TWICE】ミサモの部屋 #2『ノリが修学旅行』

【日本語字幕 TWICE】ミサモの部屋 #3『日本で流行ってたやつで盛り上がろか』

私は広島市出身なので関西弁は比較的慣れていますが、関東以東の人にとってはどうなのでしょうか?

可愛い? あるいは キツそう? それとも、自由奔放?

まとめ

アメリカ人で元少女時代のリスペクトすべきティファニーでさえも、日本公演後に日の丸と日章旗の絵文字をSNSで使ったと韓国のファンに叩かれた事が過去にあります。

少女時代 ティファニー、SNSの投稿内容に批判殺到…「なぜ今日なの」韓国のネットユーザーが怒り >>> Kstyleサイトへ

TWICEの日本人メンバーは韓国のファンから叩かれて当たり前のような気がしますが、韓国と日本は仲良くしなければならない運命にあると思います。

幸い、TWICEは韓国のみならず日本や世界で受け入れられ、今では世界的なトップアーティストの仲間入りを果たしています。

ミサモツはTWICEの人気を牽引するメンバーとして、人一倍努力して貢献している姿には、オジサンは感動を覚えてしまいます。

音楽で平和な関係を築きましょう。

朝鮮を日本が占領していた時代は確かにありましたが、日本から独立して以降、アメリカとソビエトに占領され、朝鮮戦争が起こり、同じ民族の国家が2つできました。

それは韓国民にとっては幸福なことだったのかもしれませんが、私から見れば不幸な事のように思えます。

韓国民にとってはアメリカやロシアは善で日本は悪だという認識が、私にはどうも理解できないのですが・・・

ではでは、きらやん


0 コメント: